6.23の慰霊の日に群馬・前橋での上映

こんばんわ。映画「カタブイ -沖縄に生きる-」プロデューサーの宮平です。

昨日、監督のダニエルさんが沖縄から群馬に旅立ちました。

このイベントに参加するためです!

慰霊の日に群馬・前橋で開催される沖縄イベントです。

オーガナイザーの南国食堂チムドンドンの伊東あすかさんは

群馬と沖縄、離れていても、とても熱い人やっさーと思うほど沖縄が大好きな人です。

その沖縄のことについて、知ってほしいという思いから生まれたこのイベント、ぜひお近くの人は足を運んでほしいです。

また、この数日、ククルビジョンのウェブサイトをワードプレスに変更するという無謀なことに挑戦してまして(とは言ってもほとんどは技術さんのお力ですが….)この度やっと、リニューアル更新できました。

お見苦しいことがあり、また告知などもFacebookになってしまっており、失礼しました。映画「カタブイ -沖縄に生きる-」まだまだ劇場公開、ホール上映は続きます!どうぞお楽しみに。

写真は、群馬の成功祈願として栄町おばあラッパーズの一枚!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA