ポストカード付き全国鑑賞券発売スタート!

「シネマ組踊 孝行の巻」延長上映中!感謝の舞台挨拶のお知らせ

シネマ組踊孝行の巻 上映延長決定舞台挨拶情報

沖縄公開延長を記念して感謝をこめて舞台挨拶実施します

いつも映画「シネマ組踊 孝行の巻」を応援いただきありがとうございます。

映画「シネマ組踊 孝行の巻」の上映は沖縄県内で11月4日までの予定が、おかげさまで上映の延長が決定

桜坂劇場で11/11まで、音市場で11/18までとなりました。

つきましては、感謝の気持ちを込めて以下の日程で舞台挨拶を行います。

沖縄上映延長記念 舞台挨拶の日程

桜坂劇場
11月11日最終日、午前の回10:00 上映終了後/宮平監督の舞台挨拶

音市場
11月12日(土)17:15の回上映終了後に宮平監督
11月18日(金)17:15の回上映終了後に大野プロデューサー宮平監督

「シネマ組踊 孝行の巻」は一般映画と違うため、大野プロデューサーの意向もあり「伝統芸能を守る」という視点から現在個人向けのDVDの販売の予定はありません(11月現時点)。

つまり映画をみることができるのはこの機会を逃したらしばらくございません。

ぜひ、ご友人・ご家族の皆様にも、お知らせいただければと思います。

画像は、上映予定のカレンダーです、ぜひ ご利用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA