おきぎんふるさと振興基金の認定をうけて離島での上映が決定!

「こどもをスマホ依存から守る啓発動画をつくりたい」てたカモプロジェクト第2話クラウドファンディングに挑戦!

こんにちは!ククルビジョン の神谷です!

昨年弊社で製作したてたカモプロジェクトの第1話「わかっちゃいるけどやめられない」の第2話「もうハマってるカモ?新しい依存症」の制作にむけて、クラウドファンディングに挑戦しています。

 

ぜひご一読いただき、応援&シェア&お気に入り追加など、どんな形でも構いませんので、ご協力をお願いします!

レディーフォア画面

 

てたカモプロジェクトの第1話はこちらです!

第1話「わかっちゃいるけどやめられない」

 

https://readyfor.jp/projects/tetakamo_vol2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA