令和最初の5月17日のマンガdeエイガ映画「ビリーブ-未来への大逆転-」&お知らせ

おはようございます。本日5月17日の琉球新報マンガdeエイガは映画「ビリーブ-未来への大逆転-」です!最近、色々とDVの女性被害者・性犯罪の女性被害者への無理解・不理解の非人道的な判決に超ワジワジーしてます。令和はそういう差別・無理解をなくす時代にしていきたい、という思いを込めました。ぜひご一読下さい&映画館で観てくださいね!

また、大きな広告ページがあって「会員制講座かぁ〜面白そうだな!なになに?なりたい私へ STEP!」「あら、もしかして!」と思ったら…。

いや、改めてすごい方々のラインナップに自分の顔(宮平)があることがまだ信じられません(笑)が、そうなんです。琉球新報さんの新しい会員制講座「なりたいわたしへstep」にて、来年3月にお話させていただきます。本当にそうそうたる講師の皆さん。なにげに、お話が専門の方が多いような?!

ひぃー。1分話したら20秒は「あの」といってしまう癖を今から直さなければ。とにかく、今までの集大成となるような失敗談を…一挙公開したいと思います、あら?違いますね。とにかく、ありったけの力で面白いお話ができるよう、努力しますので、お楽しみに!

ククルビジョン代表宮平貴子

stepの講座内容はこちらより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA